iPhoneX 背面 を コーティング !!

スマホ修理ジャパン渋谷店です。

 

本日は当店でオススメしているガラスコーティングをご紹介いたします。

 

IMG_7170.jpg

今回はiPhoneXのガラスコーティングを行います。

iPhoneXの背面はガラス製で出来ております。
ガラスなので、外部から衝撃が加わると割れてしまいます。

通常であれば、表の液晶に強化ガラスフィルムを貼るのが一般的ですが、背面に限っては
そう簡単に保護できません。

背面用のフィルムは、ネット上で探せば見つかりますが、
街中で探すとなると、家電量販店等ではあまり販売されている所が少なく、見つかりにくいのが現状です。

又、背面にフィルムを貼ると、ケースに入れることが出来なくなる場合もあります。

以上の事から、貼るのではなく、塗って守るこのガラスコーティングは、iPhone8やiPhoneXの様に、表裏がガラスになっているスマホには打ってつけの商品なのです(^^♪

 

【 施工手順 】

①まず表面の汚れを拭きとります。
汚れが付着していると、コーティング剤がしっかり濡れない為、洗浄液で綺麗に掃除しま す。

IMG_7173

 

 

②次にコーティング剤を添付します。
しっかり掃除した後にコーティング剤を表面に満遍なく塗っていきます。

IMG_7174

 

③次は霧吹きで濡らしたペーパーを使って表面のコーティング剤を伸ばすように塗っていきます。②~③までの工程を4~5回程度繰り返して施工していきます。

IMG_7175

 

④仕上げに乾拭きを行い、完全に綺麗な状態に仕上げて完了です!
一通りの作業を行って、約5分程度で施工完了です。

IMG_7178

※この後、もちろん表面も施工させて頂きました!!

 

 

 

GLASSCOATING POP

ガラスコーティングは施工時間5分で完了します!
ちょっとお待ちしている間にすぐ施工させて頂きます(^_-)-☆

キャリアショップなどでは、片面だけで5000円するガラスコーティングですが、

当店であれば、両面で2,980円+税(iPhone)で施工させて頂きます!
iPhoneだけでなく、androidも施工可能です!

今の時代は、貼るフィルムではなく、塗るフィルムです!
硬さも9H以上まで硬くなるので、全面を守りたい方は是非お勧めです!!

是非ご利用くださいませ( *´艸`)

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。