iPhoneXガラス交換

スマホ修理ジャパン渋谷店です!

今回は修理のご紹介をさせて頂きます!

 

ここ最近修理のご依頼を多く頂いているiPhoneXのガラス交換のご依頼を本日頂きました!

当店ではiPhone6sや7の修理画面となってきている中で、iPhoneXの修理も多数いただいております。

その中で一例をご覧いただきましょう!

 

修理依頼が多いiPhoneXガラス割れ修理

IMG_6108

破損している個所は上部のインカメラ部分が割れている状態でお持ち込みされました。

iPhoneXの液晶は構造上ベゼルレスになっている為落としたらすぐ割れてしまう場合が多いです。(iPhone史上一番割れやすいとまで言われていますので(;^ω^))

 

 

 

 

というわけで、作業時間30分程度で修理したのがこちら!

 

IMG_6109

新しい液晶に交換したので、割れもすっかり綺麗に直りました!

動作も問題なく、無事にお渡し出来ました!

IMG_6107

 

 

 

iPhoneXのガラス割れ修理②

IMG_6085

こちらもガラス割れ交換の修理です。

上部のインカメラ部分がボロボロの状態でした。

かろうじてfaceID機能は無事で、使用できていました(;’∀’)

何故ここが割れてしまうのか・・・・???

 

意外とこの部分が割れている方意外と多いです(;^_^A

faceIDのセンサーがあるので、いつも壊れていないか心配になります。

 

修理開始して30分後の状態がこちら!!

 

IMG_6086

割れた部分が消えて、液晶が綺麗な状態になりました!

faceIDも使えて動作にも問題なく無事にお渡しできました!

 

IMG_6087.jpg

 

 

 

 

iPhoneXの画面交換は渋谷店にお任せ!!

WQGpsj0Z_400x400

 

修理実績ではスマホ修理ジャパン渋谷店がNo.1の修理実績を誇っています!

突然液晶に縦線が出た、落としたら映らなくなった、タッチが効かなくなった等、故障でお困りごとがあれば、是非渋谷店にお任せください!

みなさまのご利用お待ちしております!

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。