iPadmini2ガラス割れ修理

スマホ修理ジャパン渋谷店です!

 

今回もお客様から頂いた修理のご紹介をしようかと思います!

渋谷店でも修理依頼が多いiPadminiシリーズから、iPadmini2のガラス割れ交換のご紹介します!

 

修理前の状態

IMG_6337

お客様がお持ち込みして時の状態です!

見ての通りバキバキの状態でお持ち込みされました(;’∀’)

iPadはその形状から、正面からの衝撃よりも角からの衝撃で割れてしまうお客様が多いです(;^_^A

今回の修理もそのパターンでした。

 

作業時間は90分後の状態

IMG_6350

表面のタッチパネルを丸々交換して、画像のような綺麗な状態に修理出来ました!!

動作も問題なく正常に稼働し、これで修理完了です!

お客様にも状態を確認して頂き、大変喜んでいただきました(^^♪

 

渋谷でも限られた店舗でしか出来ないiPadの即日修理

IMG_6351

 

沢山の修理店舗がある渋谷エリアでもiPadの即日修理が出来る店舗は数少ないです。

画面割れもバッテリー交換も、大体修理に3~7日間程かかる場合が殆どです。

ですが、当店では即日で修理出来るように、経験豊富な修理スタッフが対応させて頂きます!!

海外出張に行く前に手元に欲しい・今日中に仕上げて欲しい等のお客様のご要望にお応えできますので、故障でお困りの方は是非当店にお任せください(^_-)-☆

 

またご予約いただけると優先的に修理させて頂きますので、最短でお渡し可能です!

修理時間は90分~120分程頂いておりますので、お越しになる際は2~3時間ほど余裕を持ってお越しくださいませ!

皆さあのご来店お待ちしております( `ー´)ノ

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。