iPad修理は渋谷店へ!

こんにちわ!!

スマホ修理ジャパン渋谷店です!!

 

ここ最近ちょくちょくiPadネタの記事が多くて本当にiPhone修理やってんの??

なんて状態ですが、、、やってますよ!!

ええやってますとも!!いつもいつも!!

 

で・す・が・・・

 

今回はiPadをこれから修理出そうか出さないかでお悩みの方のための記事書きます♫

 

20180220_172626

 

iPad修理に関しては、一番多いのはガラス交換です!

2番目はバッテリー交換、3番目に充電部分の交換という順番です!!!

 

20180225_111819

 

iPadのバッテリー交換ですが、当店で一番多いのがiPad Airやminiのバッテリー交換が一番多いです。

機種自体も発売されてから4〜5年ぐらい経っている状態なのでバッテリーもかなりヘタっている状態です汗

 

なので、バッテリーも寿命で1日保たない様な状態のお客様が殆どです。

あとは、突然起動しない様な症状でお持ち込みいただくこともあります😓

 

iPadは色々使える用途が多い端末なので、バッテリーをリフレッシュすれば、これからも長く使える端末であることは間違いないでしょう。

 

20180222_142118.jpg

 

この充電部分の故障もAirは多いです。

ここが故障したらiTunesでバックアップが取れなくなるし、充電もできなくなります。

 

この部分の交換になると修理は可能ですが、破損状況によっては交換しても直らない場合がございます。

なので、この場合は基盤上の破損による不具合と診断するケースもあります。

 

 

以上の修理が当店で多い修理例になりますが、どの修理も修理は即日可能です!

お時間は2時間程いただいておりますので、事前にご予約状況をご確認下さいませ♫

 

是非ご利用下さいませ(⌒▽⌒)/

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。