iPad修理の増加!!

こんにちわ!!

スマホ修理ジャパン渋谷です!!

当店ではスマホ修理ジャパンではなくiPad修理ジャパンになりそうな勢いで

iPad修理が増えております(^◇^;)

 

近年では学校法人でもiPadが使われる昨今ではありますが、そのせいなのか

iPad修理に来るお客様では学校で使うのですぐ直したいというお客様が多いです!

 

そのお客様が使っている端末ではAirが圧倒的に多いです。

以下の写真で一部修理のご紹介をしたいと思います!!

 

20180225_111805

こちらはiPadAir2のガラス交換です!!

ここまでバキバキの状態でお持ち込みしていただいてから作業70分後には。。。。

 

こんな状態です♫

 

20180225_114133

 

綺麗になるんです!!

こういった修理が現在多くいただいております!!

 

基本的には当店でiPad修理は最短で90分程でお渡し可能です!

ただし、混雑や機種、修理箇所によってはお時間を頂くことがあります。

 

iPadd修理は構造上分解に時間がかかるので、修理をやっている業者は多くありません。

即日なら尚更です。

 

当店はその中でも即日お渡しを基本としてやっております。

 

時間をかけたくない、その日に欲しい等お客様のご要望に答えられるように

修理の技術が豊富なスタッフによる迅速で丁寧な接客と修理で対応させていただいております!

 

お困りのお客様は是非渋谷店をご利用下さいませ♫

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。