水没にはまだまだ要注意…!

こんにちは。

スマホ修理ジャパン渋谷店です。

 

9月に入り、猛暑日も徐々に減ってきていますが残暑がまだまだ厳しい日が続いてます。

暑い日は海や川、プールがとても賑わいますよね(^_^)

しかし、水辺で注意して頂きたいのが「水没

 

海で写真を撮ろうとしたらスマホを落としてしまった。

プールでスマホに水が掛かってしまった。

ゲリラ豪雨で雨に降られて鞄に入れていたスマホが濡れてしまった。など…

 

6月の梅雨時期から9月にかけては特に水没修理のご依頼が急増します。

水没してしまうと電源が入らなくなったり、液晶画面に滲みが出来てしまうなど様々な

不調が発生します。水没後、奇跡的に普通に使えても要注意(・Д・)

後々に不具合が出る可能性が高いので早急にまずはバックアップをお取り下さい!!

 

残念ながら起動しない、操作できないといった不具合が出て「データが取れない…」と

お困りのお客様は是非、スマホ修理ジャパン渋谷店にご依頼下さい!

水没修理の復旧率は水没後の対応速度により変動しますので

迅速に判断、修理をさせて頂きます!(^_^)

 

 

 

 

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。