Diner-ダイナー-観てきました。

こんにちは!スマホ修理ジャパン渋谷店、スタッフKです。

少し前の話にはなりますが、ずっとずっと楽しみにしていた映画「Diner」を観てきました。

とても面白かったのでいくつか見所をお伝えします💫

top.jpg だいなー.jpg

その1 ハズレなしと噂の藤原竜也が主演

この俳優が出演している映画がほぼ大ヒットと言われている

藤原竜也さん!!

デスノートやカイジ、僕だけがいない街など、様々な大ヒット映画に出演されております。

今回は元殺し屋で天才シェフ「ボンベロ」の役を演じております。

EnqhWbjIaYRnEd0DFOnlR4cD8BCaK70CHV3nHOnQgfWi6fALOCvQoRtX83XvgWmZ.jpg

その2 玉城ティナさんがとにかく可愛い

ヒロイン?役では玉城ティナさんが出演されております。

一般人なのに裏の世界に巻き込まれ、「料理が好き」ということでボンベロに買い取られた

「オオバカナコ」役を演じております。

取り柄がない、ただただのうのうと生きているだけの貧乏な女の子という設定ですが、可愛すぎます。もう可愛すぎて取り柄ないとか嘘じゃん!と思ってしまいますが

可愛い上に演技も上手なので必見です。

diner_201904_03_fixw_730_hq.jpg

その3 豪華キャストすぎる!

他にも 窪田正孝さん、真矢みきさん、土屋アンナさん、小栗旬さん、本郷奏多さんなど、かなり豪華です。

20190703-diner_full.jpg

2133660_201904160172500001555358423e-w1200_h667.jpg

その4 話のテンポが良く、わかりやすい

ダイナーは漫画、小説とありますが、実は奥が深く、様々な伏線もあり、映像化は難しいと思いましたが、テンポがよく分かりやすく観やすい映画でした。

「え、結局どうなったの」とならなく、後味が良かったです。

少々グロテスクな映画なので苦手な方はおすすめしません。

 

その5 引き込まれる不思議な世界

とある殺し屋専用のダイナーを舞台に、元殺し屋で天才シェフの店主と、そこに売られてきたウェイトレスの日常を描く。

 

殺し屋という世界観は皆さん体感したことはないと思います。

殺し屋の非日常と狂気に満ちた世界の中に平凡な女の子が紛れてしまったらどうなるのでしょうか。

想像できない展開とスリルに引き込まれます。

 

いかがでしょうか?まだ上映中なので皆様是非、観てください。

 

 

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。