Apple、今年のクリスマスギフトガイドを公開!

Apple、今年のクリスマスギフトガイドを公開

giftguideapplewatch

Appleは現地時間11月14日にWebサイトをアップデートし、恒例のクリスマスギフトガイドを公開しました。トップ画像にはiPhone XS、Apple Watch Series 4、AirPodsが並んでいます。

同系統のカラーでまとめたガイド

昨年のギフガイドトページは、小さな人々のイラストがあしらわれた可愛らしい作りでしたが、今年のガイドはいくつかの製品を同系統のカラーでまとめた、シンプルなデザインとなっています。

発売から2年近くが経過するにも関わらず、AirPodsがトップに掲載されているのは、現在も変わらず人気を集めているためでしょう。

AirPodsについては、年内に次期モデルが発売されるとの予測がありますが、クリスマス商戦に間に合わせるには、遅くとも11月中には発売を予告する必要がありそうです。

アメリカではHomePodも紹介

2番めのブルー系統でまとめた製品群画像には、アメリカではHomePodも含まれています。AppleのスマートスピーカーHomePodは、10月末にメキシコとスペインで発売され、これで販売地域はアメリカ、イギリス、オーストラリア、フランス、ドイツ、カナダと合わせ8カ国となりましたが、日本での発売時期は不明です。

 

引用元:iPhoneMania

もうクリスマスギフトの季節になって来ましたね。去年はAppleWatchのトップだったかと思いますが今年はAirPodsがトップに掲載されてますね。最近AirPodsしている人増えてますからその影響でしょうね。シンプルなデザインで見やすいギフトになっているのでゆっくり見てみようと思います。

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。