今出回っているiPhone12の噂は殆ど信用できない?

こんにちは。
iPhone修理ジャパン渋谷店スタッフです。

毎年、毎年話題をさらっていく新型iPhoneの噂。
今年は順当に行けばiPhone12となるわけですが…

もうすでにモックアップ(造形見本)が複数出回っています。
しかしそれもあまり信憑性が高くない?とか…

iPhone12のモックアップ、出回っているのは全て偽物!?~プロッサー氏が投稿

記事内で語られている内容としては

「複数のモックアップは同一のデータから出力されている」

と、某人が発したことが発端だとか。
そのデータの出処が確実でなければ、それは偽物ってことなんでしょうか。

しかし見本品だけで一部の市場が動きそうなiPhoneのパワーって凄いですね。
だってただの見本ですよ?動かない見本がこんなに話題の中心にあるなんて

普通の製品では、なかなかありませんよね。

楽しみにしている人が多い分、誤りの情報だったときのガッカリ感は一入…
一喜一憂するニュースですが、まだ変な病の話よりも幸せな話題かもしれませんね。

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。