3月投入!新年号までもうすぐです(^^♪

スマホ修理ジャパン渋谷店です!

今日で3月に入りましたね!

2月も沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました!

 

さて!3月に入り、もうすぐ新年号が発表されますね!

一体どんな年号になるか気になる所でもあります!

 

また、3月に入ってから、食品関係の値上げも報道されていたり、学生にとっては、もうすぐ

卒業の日が近づいてきていますね~

 

大体卒業式は中旬?ぐらいにやる所が多いのかな?(私の時代の時がそうだったので・・)

 

中学生・高校生は、卒業したらまた一つ大人の階段を上り、大学生は4月から新社会人として生活します。

それぞれが悔いのないいい思い出が残る様に、学生生活を満喫してほしいですね(^^♪

 

当店も、今後新しく始める修理も取り入れていく予定でおります!

その時にまたご報告させて頂きますが、3月も引き続きよりよいサービスを提供できるように精進してまいりますので

何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

 

本日も11時~20時まで営業しておりますので、故障でお困りの方は是非渋谷店にお任せくださいませ!

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。