禁忌の獄つらすぎ・・

こんにちは!スマホ修理ジャパン渋谷店レアスタッフのホイミスライムです。

 

monsterstrike_01_cs1w1_750x1268

タイトルで分かる方は一体何人いるのでしょうか、

今回はホイミスライムの大好きなアプリゲーム「モンスターストライク」

を語らせて頂きます!!(ドラクエはモンスターズしかやったことありません。)

 

 

と、その前にホイミスライムだと長いので通称ホイミとさせて頂きます笑

少し前に遊戯王コラボをやったので遊戯王好きな人もやり始めたのではないでしょうか。

次のコラボがドラえもんとわかり

「またか・・」

という人と

「え!ドラえもんコラボするの!?」と言う方で分かれるかと思われます。

自分は前者です。

たのむからまどマギコラボはやく!!

※魔法少女まどかマギカの事

 

まぁそれは置いといて・・

今回、ホイミが初めての禁忌に挑みました。

と、いうのも一の獄の毒我慢厳選、これで数か月持っていかれたため

全くできなかったのです。何百と繰り返し、やっと手に入れた毒我慢メンバーで

最初の一歩!!

IMG_6471

・・・正直簡単すぎて画像残してません。

もう逆に厳選していた数か月間が地獄でしたよ。本当に。

で、この調子ですいすい四の獄までClear!!

で、そこできがついてしまったのです。

 

 

IMG_6472.jpg

あと二日しかないやん・・

 

禁忌は今回クリアしても次回はリセットされ、最初からなのです。

ホイミ絶望・・

 

 

でも諦めない!!急ぎで五の獄へ!!

IMG_6473

 

実がない!!毒我慢厳選し過ぎて他のキャラはまったくいじってませんでした。

※五の獄は高火力が必要なので攻撃力が上がる実を所持すると簡単ですよ!ホイミは持ってないけど。

ホイミは無事全Clear出来るのか!!!?

 

 

次回、

ホイミ死す!!飛び越えられない日にちの壁!

 

をお送りします(嘘)w

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。