AppleStore、新店を年内にオープンか!?

スマホ修理ジャパン渋谷店です!

 

今日はAppleStoreに関して新情報が入りました!
現在オープンしているのAppleStoreでは、東京都で「表参道」「新宿」「渋谷」「銀座」の4店舗を展開しています。

関東以外では、「京都」「大阪」「福岡」「名古屋」の4店舗になります。

合計8店舗で運営しているAppleStoreが、なんと年内に関東で2店舗を、新規オープンする可能背が浮上しました!

具体的なオープンエリアの情報等をご紹介しましょう!

 

年内にApple Storeが新たに2店舗オープン予定!

出店予定は「丸の内」と「ラゾーナ川崎プラザ」か??

今回、Apple公式Webサイトの小売店のページがアップデートされていることがわかり、表参道店以外に新たに2店舗のApple Storeが年内にオープン予定であることが明らかになりました。

それぞれのストアのロゴがすでに掲載されており、共に「2019年予定」と書かれています

これまでの情報から、この2店舗は「Apple 丸の内」と「Apple ラゾーナ川崎プラザ」である可能性が高いとされています。

Apple 丸の内は、三菱ビルヂングのCOACH店舗跡地が出店場所になるとみられており、神奈川県のストアは、川崎駅西口前のショッピングモール「ラゾーナ川崎プラザ」内の出店になると予想されています。

AppleStore表参道は一部をリニューアル中

Apple 表参道は、ストアの一部が現在リニューアル工事中であることが今年5月に報告されました。

その当時、Apple 表参道のページにリニューアルに関する情報は記載されていなかったようですが、現在は「ただいまリニューアル中ですが、ストアは通常通り営業しています」とロゴ付きで記されています。

引用記事 : iPhoneMania

日本国内のAppleStoreが10店舗へ拡大

GettyImages-504133348

年内に「丸の内」「ラゾーナ川崎」でAppleStoreでオープンされれば、関東圏内のAppleStoreは合計6店舗に拡大し、全国のAppleStoreは合計10店舗になります。

2018年には京都と新宿が新規オープンし、渋谷の同年10月にリニューアルオープンしたばかりで、1年経って新たに2店舗オープンというペースです。

丸の内とラゾーナ川崎でのオープンは去年から噂されていましたが、それが現実味を帯びてきました。

オープン日程はまだ未定ですが、もしかしたら新機種発売と同時にオープンする可能性も大いにあり得ますね。
9月後半が発表になるので、発売時期が10月となると可能性は高いかもしれません。

オープン当日は恐らく限定アイテムがもらえるので、初日は多くのAppleファンで埋め尽くされるでしょう。

具体的なオープン予定日が分かり次第またブログにてお届けしようかと思います(^^♪

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。