新作iPhoneXsとGalaxy Note9バッテリーの持ちは?

Appleの新作iPhoneXSとSamsungの Galaxy Note9のバッテリー駆動時間を比べた記事が掲載されていたのでご紹介させて頂きます。

 

iPhone XS MaxSamsung Galaxy Note9様々なタスクを課し、どちらのデバイスのバッテリー駆動時間が長いかをテストする動画が公開されました。いったいどちらのデバイスが勝ったのでしょうか?

バッテリー容量はGalaxy Note9のほうが大きい

iPhone XS MaxGalaxy Note9のスペックを比較してみると以下のようになります。

2018-10-14 18.59.00

実験は、ロボットアームがまったく同じタスクをスクリーン上でこなして行われました。スクリーン照度などもすべて同様になるよう設定されています。

iPhone XS Maxは最初のタスク1時間の通話の後も97%を維持し、Galaxy Note9の95%に比べて強さを発揮しましたが、その後急速に降下し始めます。

iPhone XS Maxは最終的にGoogleマップのナビゲーションタスクの途中で力尽きました。対するNote9はまだ37%残量が残っています

そして約3時間におよぶタスクの後、Note9はようやく充電切れとなりました。

結果として、4,000mAhのバッテリー容量を持つGalaxy Note9がiPhone XS Maxよりも長いバッテリー駆動時間を記録しました。

引用元 https://iphone-mania.jp/news-229947/

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。