渋谷駅周辺を紹介しながら…

こんにちは、
渋谷店スタッフです。

当店もあります渋谷区、渋谷、渋谷駅!

様々な魅力に溢れている街ですよね。

渋谷駅を中心に東西南北へのびる道は…
大人から子供まで楽しめる文化の通り道とも言えますね。

まずはハチ公口を抜けスクランブル交差点のTSUTAYAビルを境に…

左には渋谷センター街、更にスペイン坂を抜けるとPARCO
右にはマルイ渋谷モディ、その先には音楽の聖地渋谷TOWER RECORD(通称:タワレコ)

また道玄坂方面にはライブハウスが複数あり…
有名どころではO-EAST/O-WESTCLUB QUATTROですね。

そして当店もあります南改札方面!

まずはモヤイ像がお出迎えです。
伊豆諸島新島の名物で1980年に新島が東京に移管され100年を迎えた記念に贈られたものだそうです。
もう40年近く佇んでいるんですね…

ハチ公口の混雑を避けて待ち合わせをするなら、南改札のモヤイ像前がオススメです。

そこから首都高速3号線を渡る歩道橋を上り…

イケベ楽器とライブハウスRUIDO K2を目指しさくら通りを上ります

春は満開の桜がお出迎えしてくれますよー。

坂の上にあるコスモプラネタリウム渋谷を目指して歩き…

通りの左手、小さなタバコ屋さんのある小道に入ると…

このMCDビルの2Fに当店があります!

渋谷駅周辺でiPhoneやiPadでお困りの際には、是非一度ご相談ください!
ショッピングのついでや、ライブの合間を見て壊れたスマホを直せますよ!

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。