格安シムどこが使い易い?お得?

Lineモバイル、楽天モバイル、BIGLOBEモバイルを個人的に使って勝手な印象です。

なので参考できそなものだけみていただけると幸いです。

 

LineモバイルはとにかくLine電話、Lineビデオ通話しまくる人向け。

プランによって他にもカウントフリーの内容が増えてくる。

インスタやFacebookの動画投稿観覧、Linemusicもカウントフリーになるので

SNSを中心に使う人向けのキャリアの印象。

 

楽天モバイル

30GBでも5867円、一番安いプランなら567円からあるので価格的には非常に安い印象。ただ携帯を持っておきたいだけの人にすごく良い。ただしLineモバイルは540円でLine通話等が無料に加え1GB付いてくるのでLineモバイルに軍杯が上がりました。楽天モバイルはショップがあるからネットに弱い人には良いですね。

 

BIGLOBEモバイル

これは私にとっては別格でした。

972円以上のプランからあめーばTV、YouTube,

グーグルプレイミュージック、Apple Music、、U-NEXTなどがカウントフリーで視聴できたので私にとっては神キャリアでした。

 

人それぞれ用途に応じて慎重に契約しましょう。

 

 

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。