新作AirPodsにはカラバリがある説が浮上!!

AirPodsの本体色を示す記述が、iOS12のソースコードから発見されました。今後、AirPodsにカラーバリエーションが用意されることを示している可能性もあります。

AirPodsにカラーバリエーション追加を示唆?

開発者向けに公開されているiOS12ベータ6のソースコードから、AirPodsについて「White」という色に関連する記述が見つかった、とiOSデベロッパーのギルヘルム・ランボー氏がTwitterで報告しています。

2018-08-11 10.35.06

2018-08-11 10.36.15

ワイヤレス充電に対応する次期AirPodsの識別番号「AirPods 1,2」と一緒に記されていることから、次期AirPodsには現行モデルのホワイト以外のカラーバリエーションが用意される可能性もあります。

なお、アメリカのColorWareは、AirPodsに好みの色をペイントするサービスを提供しています。
 

 

iOS12から次世代モデルの情報が続々と

ランボー氏は先日、「iPhone X Plus」あるいは「iPhone XS Plus」になると噂のある大型有機EL(OLED)を搭載する新型iPhoneのデザインを示すアイコンを発見したと報告して話題を呼びました。

同氏はこのほかにも、今秋のiPhoneがデュアルSIMに対応することを示すメッセージや、次世代iPad Proが顔認証のFace IDに対応することを示唆するような記述をiOS12のソースコードから次々と発見しています。

引用元 https://iphone-mania.jp/news-221651/

まだまだ噂の領域ではあるものの、実現されるとどのくらいの種類のカラバリになるか楽しみです。

アメリカではペイントができるサービスも行っているとのことで、ネームとかも刻めたら良いですね。

オンリーワンの一品にできると一層愛着が湧くのではないでしょうか。

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。