コンビニでスマホ充電

こんにちは!

スマホ修理ジャパン渋谷店です。

 

最近涼しくなってきましたね。今の時期風邪を引くとかなり辛いものがあります…

これを書いているスタッフは一週間ほどダウンしておりました。

みなさん風邪には気をつけましょうね。

 

さて今回は、ローソンがスマホ充電器を貸し出すサービスを開始するという記事です。

https://iphone-mania.jp/news-228744/

(詳しいことはiPhone Maniaさんの記事をご覧ください。)

 

開始時期は10月中旬で、最初は都内6店舗から始まりますが年内を目処に100店舗に拡大する予定だそうです。

unificDSC08679_TP_V

充電器を借りるには会員登録をしなければなりませんが、使い終わった充電器は借りた店舗ではないところでも返却できるので、とても便利になると思います。

充電が少ないのに充電ができない!とか、モバイルバッテリー持ってるのに急にそのモバイルバッテリーで充電できなくなったんだけど!などスマホの充電がなくなると困ることが多いですよね。

iphonexsFTHG5961_TP_V

私もいつかお世話になるかもしれませんが、なるべくお世話にならないように充電には気をつけようと思いながら、スマホの充電を今日も確認しながら過ごしています…

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。