クレーンゲームでXRゲットの末路

スマホ修理ジャパン渋谷店です。

とある国での出来事です。

インドネシア人の男性が、なんとクレーンゲームでXRをゲットしたという信じがたいネタが上がってきました!!

 

クレーンゲームの景品にiPhoneXR・・・だと!?

ゲーセンのクレーンゲームは化け物か!?

 

なんて冗談はさておきww

ただでXRを、しかもクレーンゲームでゲット出来るなんて信じられませんねww

これはなんとも奇跡のようなお話です。

 

ですが、現実はそう甘くない!というのを痛感させる末路が男性を待って居ました。。

「やったー!クレーンゲームでiPhone XSゲット!」と喜んだ男性を襲った悲劇

Facebook Amrozi iPhone XS

クレーンゲームでiPhone XSをゲット!

インドネシア人のアムロジさんは、休暇で訪れた台湾で、クレーンゲームにチャレンジすることにしました。

その理由は、景品が高価なiPhone XSだったからです。

Facebook Amrozi iPhone XS

アムロジさんが操作するクレーンは箱をつかみますが、箱に重みがあり、なかなかうまくいきません。

Facebook Amrozi iPhone XS

何度もトライした末、アムロジさんは見事にiPhone XSをゲットしました!撮影している友人らしき男性に促されて、得意げな笑顔でポーズを取っています。

Facebook Amrozi iPhone XS

ここまでの展開を収めた動画がもありますので、以下のURLからどうぞ

https://iphone-mania.jp/news-237267/

 

 

そして開封の儀!出てきたのは・・・?

底に「256GB」と記された箱をきれいに包むフィルムを外し、ワクワクしながら「開封の儀」スタートです。

Facebook Amrozi iPhone XS

早くiPhone XSと対面したいアムロジさん、はやる気持ちのせいか、箱の上下を逆さまに開けています。

Facebook Amrozi iPhone XS

すると、箱の底から出てきたきたのは、接着剤で雑に貼り付けられた、レンガのような板でした。

Facebook Amrozi iPhone XS

アムロジさんは、予想外の展開に唖然としながら、箱の中に残った白い紙をめくると、個包装のチョコレートが出てきました。

Facebook Amrozi iPhone XS

「まじかよ、チョコレートかよ!」

チョコレート???なのか???

しかし、包装紙を開いてみると、なんだか様子が変です。

出てきたのは、チョコレート色の、プラスチック製のカプセルです。嫌な予感しかしません。

Facebook Amrozi iPhone XS

カプセルを開けてみると、中から丸められたパッケージが出てきました。

Facebook Amrozi iPhone XS

広げたパッケージに書かれていたのは「コンドーム」の文字でした。

Facebook Amrozi iPhone XS

途中から、明らかにアムロジさんの元気がなくなっているのがわかる動画がこちらです。

ドラマチックすぎる動画に大反響

アムロジさんは、箱に入っていた残りのカプセル全てを開けています。

結局、入っていたのは、合計8つのコンドームでした。

Facebook Amrozi iPhone XS

iPhone XSだと思って大喜びしたら、入っていたのはチョコレートですらなく、8個のコンドームだった、というアムロジさん。

ドラマチックすぎる展開を収めた4本の動画のうち、ノリノリの笑顔が眩しい1本目の動画は200万回以上再生され、多くのコメントを集めています。

 

 

人生にそんなおいしい話はない・・とはまさにこの事ですwww

お笑い番組のネタにもなりそうな話題ですねww

これの反響は大きかったのではないでしょうか???

 

YouTuberがやってもおかしくないようなネタではありますが、これを読んでいる読者の方々!!!そこの貴方!!

おいしい話には裏があるので、何事にもご注意くださいね(^_-)-☆

私スタッフDも気を付けて生きていきますww

 

参考記事 : iPhoneMania

https://iphone-mania.jp/news-237267/

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。