インスタ映えする車

スマホ修理ジャパン渋谷店です。

 

0fc0dfd9

世の中には多種多様な車の数が存在します。
日本ではトヨタ・日産・ホンダの3強の他、三菱・スズキ・ダイハツ・日野等が存在します。
毎月新しい技術を投入した車が発売されているここ日本ではありますが、海外メーカーにも素晴らしい車は沢山あります。

 

importcar-img03

有名なメーカーでは、メルセデスベンツ・BMW・アウディ・MINI・シボレー・フォルクスワーゲン・ジャガー等の他、超高級VIPカーでは、フェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェ・アストンマーチン・ロールスロイス・マクラーレン等です。

 

それぞれ、購入者の用途に応じて様々な種類の車を製造・販売されています。

 

実はこれらの車の中で、インスタ映えすると車として選がれた車が存在します。
今回はトップ3にランクインした車種をご紹介します。

 

 

第3位

日産スカイラインGT-Rgtr-2020-1

第3位にランクインしたのは日本メーカー日産が販売している、高級スポーツカーGT-Rです。
GT-Rの歴史は深く、初めて発売された1969年から不動の人気を誇っています。

正式名称は「日産GT-R」とされ、スカイラインの継承は無くなりましたが、スカイラインといえばGT-Rと言ったように、その技術や性能は今も受け継がれ、海外スポーツカーにも負けないハイスペックな車として、今現在もドライバーの憧れとして大人気です。

そんなGT-Rが第3位にインスタ映えする車として選ばれました。
確かに、GT-Rがインスタグラムに現れれば目を見張る物がありますよね(^^♪

多くのドライバーは、カスタマイズしてインスタグラムに投稿している方が多いのですが、どのカスタムもメチャクチャかっこいいです!!

是非とも車好きの方はインスタグラムで検索して見てください(^^)/

 

 

 

第2位

ホンダ シビックK0000966341

GT-Rよりもインスタ映えする車として選ばれた車は、日本メーカーホンダからシビックがランクインしました。

1972年に発売されてから、こちらも多くのドライバーに愛されている車です。
GT-Rもシビックも、1990年代に放送した大人気アニメ「イニシャルD」に登場した車でもあり、2台とも放送されてから、更に人気に火が付き、スポーツカー好きは勿論、アニメを見て好きになったという方も少なくありません。

シビックはホンダ独自のエンジンシステムである「VTEC」を採用されています。
中~高回転域に達するとバルブの稼働が変わる画期的なシステムを導入しており、レースでも高い走行性能を発揮します。
もちろん公道で走行する際もストレスなく、スムーズに加速するので、スペックも折り紙つきです。

そのシビックがインスタ映え第2位としてGT-Rを抑えてランクインしました。

 

 

第1位

フォード マスタング

K0000705136

栄光の第1位に輝いたのは、アメリカ自動車メーカー、フォードモーターのマスタングです。

マスタングは1964年に発表されてから長年セレブからも人気の車種で、映画でも採用されたことがある程多くのドライバーに愛されてきた車です。
日本国内での販売は2016年に残念ながらフォードが撤退してしまって以来、販売はされていない車種ではありますが、アメリカでは今も尚販売されています。

価格帯も日本国内では400万円程度からありグレードによっては570万円クラスまであります。
排気量は2.2リッター~5リッターまで幅広くあります。

フォルムもカッコよく、Instagramで投稿も投稿されると、とても映えます(^_-)-☆

お金に余裕あったら、是非乗ってみたいですねー(。-`ω-)

参考記事 : NewSphere

https://newsphere.jp/list/most_instagrammed_cars/10/

 

以上がTOP3までのご紹介でした!!
インスタ映えする車というランキングある事態珍しいですが、それほどInstagramは世界で影響あるアプリという事ですね!!

私もこんな車に乗ってみたい!!!(お金ないけど・・・)

ちなみに上記URLには、他にも30位までランキングがありますので、自分の車がランクインされているかどうかチェックして見てはいかがでしょう?

車って本当いいもんですねー( *´艸`)

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。