こんな破損でも直るんです!

スマホ修理ジャパン渋谷店です!

 

今回は稀に見る破損のmini4の修理をご紹介しようと思います!

 

破損状態はもの凄いことになってます(;^ω^)

 

修理前の持ち込みの状態は・・・

 

IMG_6207

まず液晶のせいで全く映っていない状態で操作も出来ない状態でした。

お客様も直るかどうかかなり不安になっている感じでご来店されました。

 

 

IMG_6208IMG_6210

横から見た様子の画像です。

歪みの癖がすごい!!!!ww

当店でも稀にみる破損状態です!!

 

これでも本当に直るのか・・・・疑問に思うでしょう。

 

がしかし!!そんな不安は吹き飛ばして差し上げましょう!!!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

作業開始から90分後・・・

 

IMG_6211

アフター写真です!!

どうでしょう!ビフォーの写真が嘘のように綺麗に直ってますね!!

液晶もしっかり操作も映りも問題なく動作してます!

 

歪みの方はというと・・・・

 

フレーム修正のビフォーアフター

IMG_6212IMG_6208

右がビフォーで、左がアフター写真です!

 

100%修正は出来ませんが、パネルがハマるまでの修正はできました!

ここまで歪んでいても、ある程度は直せるのです!

 

 

液晶のビフォーアフター

IMG_6211IMG_6207

 

画面も比べれば一目瞭然!!!

見事な仕上がりですねー←自画自賛w

 

破損状態が酷かったので、今回はお時間を頂きましたが、問題なく修理の方は完了しました!

高所から落として破損させてしまったお客様もご来店する事があり、このような状態でお持ち込みされることもしばしばあります(;^ω^)

 

どんな破損でも出来る限り修理させて頂きますので、諦めずにまずはご来店くださいませ!

お見積もりは無料なのでお気軽にご利用くださいね(^_-)-☆

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。