LINEでおすすめスタンプをご紹介 女子編

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です!!

今回お話させて頂くのはおすすめスタンプです!

LINEを活用している方は沢山いますね、何か良いスタンプないかな・・と思われたことがあるはず!

まだ獲ってないスタンプがありましたら是非購入してみて下さい!!

 

◯男子ウケ良いはず♡可愛いけどあざとすぎないカナヘイスタンプ!

可愛いけどあざとすぎないのがポイント!憎めない顔でほっこりしちゃいます♪

 

◯癒やされ間違いない!!のばされワンコのスタンプ

シュールで可愛いワンコのスタンプ★

犬ってなんでこんなに癒やされるのでしょうか。あるある犬仕草たっぷりです。

 

◯デブじゃないよ!ぽっちゃりだよ!ボンレス犬&猫スタンプ★

のほほん癒やし犬と辛口ツンデレ猫が絶妙なスタンプ。あざとくなく、憎めないのがポイントです。

 

 

◯スタッフKいちおしスタンプ!!

今流行っているはず!!な謎スタンプ。あざとさ皆無でウケ狙いになりがちですが、シュールでなかなかつかえる「おしゅしスタンプ」。おすすめです。

スタンプ上級者向けです笑

 

 

いかがですか?女の子女の子している可愛いスタンプに飽きた方は是非!!

 

そもそもタッチが効かないからスタンプ意味ない

そんなときは液晶を交換しましょう!!

タッチが効かない、ガラスが割れた、バッテリーのヘリが早いなど感じましたら

お気軽に当店にご来店くださいませ★

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。