iPhone XRの純正クリアケースを発売!?

こんにちは(^^)

スマホ修理ジャパン川越店です。

さて、本日は生憎の雨ですね☂

ある記事によるとAppleさんが純正のクリアケースを発売するそうです。

「iphoneXR 純正クリアケース」の画像検索結果

Appleが公式オンラインストアで、iPhone XR純正クリアケースを発売しました。価格は4,500円(税別)です。

10月より発売が噂になっていたクリアケース

Appleが同社の公式オンラインストアで、以前から噂になっていたiPhone XR向けの純正クリアケースを発売しました。本体を保護するだけでなく、カラフルなiPhone XRのカラーが透けて見えるのが特徴です。

iPhone XR純正クリアケースについては、米メディア9to5Macが10月半ばにレンダリング画像を入手、公開していました。

しかし10月26日のiPhone XR発売当日には発売されず、販売開始が心待ちにされていました。なおAppleは、iPhone向けにこれまでレザーやシリコンの純正ケースは販売していますが、クリアケースを販売するのは今回が初めてです。

引用元:iPhone Maniaさんのページにて

上記の文にもある通り、Appleさんはレザーケースなどの販売は行なっていましたが、クリアケースを販売するのは初めてとの事です。

しかし、価格が4500円(税別)というのは安い!?

クリアケースは、そこそこ衝撃に強いケースでもそこまではしないイメージがあります。

ユーザーにとっては、Appleさんがだしているから間違いないとい反応なんでしょうかね?

見る限り、そこまで衝撃に強そうには見えないですけどね…

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。