iPhone XRのクリアケースが発売に

こんにちは。スマホ修理ジャパン川越店です。

 

iPhone XS/XS Maxの発売から1ヶ月経ちますね。

そしてiPhone XRの発売まであと半月ほどになりますね。

iPhone XRの発売を今か今かと待っている方も多いのではないでしょうか。

 

さて今回は、そんなiPhone XRのケースについての記事をご紹介します。

Apple、iPhone XRのクリアケースを販売へ

(詳しくはiPhone maniaさんの記事をご覧ください。)

 

iPhone XRの大きな特徴は、そのカラフルなデザインですよね。

その特徴を活かすためにAppleとしては初めてクリアケースを発売するということです。

 

せっかくカラフルな背面に惹かれて購入しても、色がついたケースに入れてせっかくの本体の色が見えなくなってしまっては、残念ですよね。クリアケースはその名の通りキレイな背面の色が見えるように設計されていますので、本体自体の色が好きだという方は購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

iPhone XRは背面もガラス素材になっており、扱いにはたいへん気をつけた方が良いものになっています。なので、ケースは必ず付けておきましょう。

 

お値段は約5000円だそうです。高いと感じる方もいらっしゃる方もいるかも知れませんが、落として修理などに出すとより高くなります。ですので、そうならないための投資だと思いましょう。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。