iPhoneやiPadでイラストを描きたい!最先端アプリ

こんにちは!スマホ修理ジャパンスタッフKです。

 

イラストが好きな方、自分のオリジナルの壁紙やアイコン、サムネイルを描きたい!

そんな方におすすめのアプリ、

「ibisPaint X」

をご紹介いたします。

とても便利なこのアプリ、スキャン可能で

紙で下書きを描き、iPhone上で色塗りが可能で、絵に自信が無い方も簡単に作れる

無料アプリ(一部有料)です!!

時間はかかりますがタッチペンがなくても書けますよ!スタッフKはタッチペンがない状態でも描けました!

それでは軽くご説明!直接描くことも可能ですが今回は紙でまず下書きをします。

ペンで簡単に描いて写真を撮り、アプリからスキャンします。

スキャンした画像をペンでなぞります。

拡大も出来るので細かい部分もきちんと描くことができますよ!

スキャンした画像を消して

なぞった線だけを抽出し、あとは色を付けて完成です。

塗りつぶし機能もあるので簡単です。

影やトーンなどの効果を出すことも出来るのでおすすめです。

完成した画像は保存出来るのでパソコンに入れたり、コピーしたりも出来ます。

なのに無料!!凄いアプリですね。

 

但し、ずっと画面をつけっぱなしにするのでバッテリーの減りが早いかもしれません。

 

当店なら即日でバッテリーの交換が出来ます!!

画面が割れてしまっているからうまく描けない!

そんな時もガラス交換で解決!!

端末の故障不具合は是非当店にご依頼下さいませ!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。