iPhoneへ、切り替え!?

こんにちは(^^)/

スマホ修理ジャパン川越店です。

先日のブログで、今使っているスマホは何か?という記事を書かさせて頂きました。

本日は、その延長線上にあると思いますが、今後のスマホは何を使うのか!?

「考え中 イラスト」の画像検索結果

多くのスマートフォンユーザーは現在使用しているデバイスのブランドを使い続ける傾向にありますが、最新のデータではAndroidユーザーの実に5人に1人が次のスマホにiPhoneを考えていることがわかりました。

AndroidユーザーがiOSに流れている?

Merrill Lynch Global Researchが32,523人のスマホユーザーを対象にした調査によれば、AndroidユーザーのほうがiPhoneへと格段に移りやすいという新トレンドが明らかになりました。

調査の対象となったスマホユーザーのブランドには、Apple、Blackberry、Google、HTC、Huawei、Lenovo、LG、Motorola、Oppo、Samsung、Vivo、Xiaomi、ZTEが含まれます。

引用元:こちら参照

iPhoneの人気は衰えを知らないようです。

毎年発売されるiPhoneシリーズですが、年々ユーザーが増えているようです。

当店、修理を行っておりますが、その理由とは?

・ずっとiPhoneを利用しているから

・周りがみんなiPhoneだから

・ケースなどの種類が沢山あるからetc

上記のコメントが多く挙げられます。

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。