iPhoneのデータバックアップはしてますか?

こんにちは(^o^)

スマホ修理ジャパン川越店です。

皆さんはiPhoneのデータバックアップをしてますか?

「iPhoneバックアップ」の画像検索結果

itunesでバックアップしたり、iCloudでバックアップしたり、USBメモリでバックアップしたりと、方法は様々です。

当店で修理する際はバックアップを取らなくても基本大丈夫ですが、機械なので絶対の保証はありません。

勿論、どの店舗でも一緒ですが、バックアップが取れる状況であれば、バックアップするに越したことはありません。

バージョンアップする前もバックアップした方が良いというのもあります。

バージョンアップによって、データが消えたりという場合もあります。

当店にご来店頂く方は、多くのお客様がバックアップをしていない場合が多いです^^;

上記にも伝えてますが、基本修理によってデータが消えたりという事は無いですが、今後のためにもこまめにバックアップをする事をオススメ致します。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。