iPhone、iPad修理について★

こんにちは!

スマホ修理ジャパン川越店のスタッフKです!!

今度はあつ~い日から一点、雨模様が続きますね・・台風の影響ですかね。

寒かったり暑かったり気温の変化が激しいと体調を崩しやすいので気をつけましょう(^^)

 

さて、ブログで様々なおはなしをさせていただいておりますが本日は修理について

お話させていただきます。はじめての方からリピーター様までお得な情報も載せますので

是非お読みください\(^o^)/

 

◯急なガラス割れ・・液晶割れとガラス割れの違い

修理で一番多いガラス割れ、割れたガラスの破片で指を切ったり、割れた部分をそのままにして使用していると指圧などで液晶も傷つくことも。ガラスが割れたら早急に修理しましょう(´・ω・`)

ガラスが割れてタッチが効かない!白い画面や暗い画面にすると液晶に小さな光漏れや点々がある!という場合は液晶にも傷が入ってしまっているので液晶交換になります。

割れてしまった場合は是非ご確認を!

「フリー素材 iPhone 故障」の画像検索結果

 

◯修理時間について

当店、iPhoneはガラス割れなら最短30分ほど、iPadなら2時間ほどで修理完了致します。ここだけ聞くと「あれ?iPadってそんな時間かかるの?」って思う方もいると思います。

通常は1日~3日程かかります!!最短2時間、とっても早いほうです・・が、iPhoneと修理時間を比べるとたしかにお時間はかかってしまいます。それは大きいぶん画面を本体のフレームにしっかり圧着しないといけない時間があるからです。

◯内部の清掃も実はしっかりやってます\(^o^)/

ガラス割れだけの修理、バッテリーだけの修理も内部清掃してます。やっぱりお客様の大事な端末、いつまでも元気でいて欲しい!との気持ちも込めて、フレームに溜まったホコリや汚れ、他の部品に故障はないか、メンテナンスさせていただいております。

◯お友達紹介でお友達の修理料金が安くなる

周りのお知り合いにも割れてる方がいらっしゃったら是非!!当店を紹介してください!!

お友達の修理料金が安くなる!!

さらにさらにリピータ様にはオトクなサービスが!!!

「フリー素材 iPhone」の画像検索結果

ガラスが割れてしまった!なんか調子悪い!!どんなことでも大丈夫です。まずはお電話でご相談くださいませ!

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。