iPhoneの透明ケースをアレンジ★

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です★

 

ケース悩む・・ってかたは沢山いると思います。

そんな時は油性ペンで簡単に自分で作っちゃうのも世界に一つだけ!!で良いと思います

なんで透明ケース??

もちろん白色などシンプルな一色ケースでも良いですが、透明ケースは

◯油性ペンの種類にもよるが発色が分かりやすい

◯裏面で描いても透けて見える(紙などを挟んでる方も)

◯100均など、安く手に入る

があげられます。

紙に描いてケースに挟む

紙に絵を描いて挟むと紙が汚れない、紙で描くので失敗しても描き直しが簡単!

シリコンタイプだとケース自体に描けないものがある

淡く見える感じにしたい!という場合はこの方法でも★

 

油性ペンで描いたらこんなにおしゃれに!!

失敗しても除光液やアルコールで簡単に落ちます★

細かい部分は綿棒などで修正出来るので安心ですね!

好きなキャラクターを紙に描いて透かしてなぞり、色を付ける、というのも手です。

著作権などがあるので転売などはやめましょう!!

自分なりに納得のいくケースに出来たら

トップコートやマニキュアを塗ると色が落ちないようです。

 

ケースを買うのに相当悩んでいる方、デザインを自分で作っちゃうのもいいと思いませんか??

是非試してみて下さい★

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。