超絶簡単決済システム「pay pay」

皆さんこんにちわ!スマホ修理ジャパンです(^^)/

世界的に見ても日本人の悪しき風潮と言われている「現金主義」今現在政府では総力を挙げて電子マネー化を推し進めておりますがなかなか進み切っていないご様子。

世界的に見ていくと、欧米では現金決済に対応していないお店も多く、非常に電子マネー化が進んでいます。また、中国では、屋台でも電子決済が可能であったりと先進国であるはずの日本以上に進んでいる部分もあるのかと思えるような状態です。

このような社会の流れを見ていると今後日本もキャッシュレス化が進むのは必須。
というわけで今回は当店で対応している簡単決済アプリ「pay pay」のご紹介です!

このpay payというアプリ、100憶円キャンペーンが大々的に報じられたのはご存知の方も多いかと思いますが現在は100憶円キャンペーンの第2弾が絶賛開催中です!

その内容は、一回の決済に対して最大200円のキャッシュバックが付与されというものです。さらに、登録するだけで500円分の電子マネーがもらえるのもうれしいですね♪

登録は

アプリダウンロード→電話番号を入力→クレジットカード情報を登録→ご利用可能

という流れで、とっても簡単です!
決済方法もとても簡単で、QRコードを読み取るだけ!

というわけでぜひお試しあれ!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。