画面割れiPhoneにフィルム!

皆さんこんにちは(^^)

皆さんのiPhoneの画面は割れていますか?

画面が割れていて、そのまま使っている人が沢山いると思います。

割れたままだと、ガラスの破片が手に刺さったりして怪我する可能性があるので、その上にガラスフィルムや保護フィルムを貼って操作の保護をしている方も多いと思います。

まあ、割れたままだと使いづらいですもんね…

因みに、割れたまま放置しておくと、今はよくても液晶まで壊れて、そのうち操作も出来なくなってしまう可能性があります。

そうなる前に!

iPhoneの修理をした方が良いと思います。

 

当店は、そういった画面の修理やバッテリー交換など行っております。

そんな時間がないお客様でも、大体30分程度で修理致します!!

皆さんもキレイなiPhoneを使いたいですよね!

本当に直るのか不安な方もいると思います。

画面が割れていて、更に液晶の表示もおかしい場合もあったりすると思います。

そんな時でも、まずはお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせだけなら気軽に出来ると思いますので、まずはお電話下さい(^O^)/

スマホ修理ジャパン川越店

049-227-3653

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。