新 iPhoneのiOS12最新情報

こんにちは、スマホ修理ジャパン川越店です。

もうとても暖かいですね。

梅の花が咲いてました!!

春はもう少しですね(^_^*)

 

新しいiOSの情報が出ていました!

色々な機能が追加されるそうです☆

ゲストモード、アプリロック機能、音量調整用のサウンドバー

などなど…

安定性向上を優先したそうです!

アプリごとのロックや、人に貸す際のゲストモードは待っていただけに有難いです(^。^)

使い方などを聞いたり、少し人に貸す際など、変な所見られたらどうしようかと不安になることありますよね(^-^;

私の場合、甥っ子がゲームしたいという事が多々あり、その都度ドキドキです(笑)

この時にゲストモードやアプリごとのロックは最高です☆

 

ただ、このような大きなアップロード後、システムの不具合などが多いのが怖いですね。

毎回使えなくなったりするほどの何かがある印象があります。

当店でも前回のアップデートの時、修理というより、不具合の相談での来店が多かったです。

急に再起動してしまい、何もできなくなってしまい使うことすらできないという現象でしたね。

次は大丈夫なのでしょうか・・・

 

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。