綺麗な動画を撮りたい方、見たい方必見!

こんにちは。iPhone修理ジャパン川越店です!

 

4月に入り約一週間が経ちましたね。新しい生活が始まった方もいると思いますが、いかがでしょうか?慣れましたでしょうか?

まだ一週間だと流れについていくだけで精一杯という方も多いと思います。

これからが不安という方もいらっしゃると思いますが、時が経てば自然と慣れていくと思いますので、頑張って下さい!

 

さて本日は、iPhoneで撮影した美しい映像をAppleが公開したという記事をご紹介します。

Apple、「iPhoneで撮影」の美しい新作映像「キューバの波」を公開

(詳しくはiPhone Maniaさんの記事をご覧ください。)

 

私も実際にこの映像を見てみましたが、すごく驚きました。

 

撮影端末はiPhone XS Maxのみですが、プロ向けアプリを使用しています。その他にも防水性が高いケースやぶれない撮影を行うための機材などを使用し撮影をしたとのことです。

それにしても、この映像の綺麗さを端末一つとアプリで実現することが出来るのかと思うと、iPhone XS Maxの動画撮影性能の高さを実感しました。

 

改めて、プロの人たちだけではなく一般の人達がクオリティーの高い動画や写真を気軽の取ることが出来る端末がどんどん登場しているのだと分かりました。

 

とても綺麗な海の景色が見れますので、是非記事のリンクから動画をご覧ください!

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。