平成最後まであとすこし!

皆さんこんにちは\(^o^)/

スマホ修理ジャパン川越店です。

さて、平成も残り僅かとなりました。

みなさんは、どのような年末をお過ごしでしょうか?

「年末 イラスト」の画像検索結果

今年はどのような年だったか、振り返ってみるのも良いと思います。

さて、皆さんのiPhoneの画面が割れたまま、年越ししようとしていませんか?

「iPhone画面割れ イラスト」の画像検索結果

画面割れなどは、今年のうちに直しませんか?

現在は、バッテリーの駆け込み需要などで毎日大忙しです!

嬉しい悲鳴ではありますね^^;

「年末 イラスト」の画像検索結果

年末は、家の掃除なども行うと思います。

その掃除と一緒にiPhoneも直しちゃいましょう!

そうすれば、気分良く年越しが出来ると思います。

新しいスマホに買い換えるというのもありますが、最近の新しいスマホは高くてなかなか手が出ないという方もいると思います。

そんな方は、修理で直しちゃいましょう!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。