奇跡の復旧

こんにちわ!スマホ修理ジャパンです(^^ゞ

本日は昨日ご対応させていただいたお客様の中で、奇跡の復旧を遂げたiPhoneが有りましたのでご紹介致します。

iPhone8をお持ちいただいたお客様で「急に画面が点かなくなってしまった」とのこと。

端末をお預かりし、中を確認するも特に以上は無し。背面パネルが割れていたのでそこから水分が入り込んでしまったのかなーと心配しながら各パーツを交換してみる事に。

一度画面を交換してみると画面は点灯するもののリンゴループ状態に…

しかし、通電するようになったことを確認できたので、元のパネルに戻してみると…

あらまびっくり!画面が点いて操作も可能な状態に!

恐らくですが、コネクタ部の接続が衝撃で外れていた所に塵やホコリが付着し、通電に不具合が出てしまったのではないかと考えております。

パーツの付替えの際、端末内部の清掃も行うのですが清掃によってその不具合が上手く解消できたのではないかな?というところです。

原因不明の起動不可状態も、意外と簡単に直る場合もありますので是非諦めず当店にご相談下さい!

今回はここまで。それでは!

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。