人気のiPhoneはどれだ!

こんにちは。スマホ修理ジャパン川越店です。

 

新作のiPhoneが発表されて二日ほど経ちましたね。新しいiPhoneは全てホームボタンが無くなり、画面が大きくなりましたね。

欲しい!と思う方もいれば、画面が大きすぎるよーという方、やはりホームボタンが欲しい・・・という方など様々な言葉を見かけます。

さて今回は新型iPhoneの中ではどれが欲しいのかというアンケートを取った記事を見つけましたので、ご紹介します。

新型iPhone、一番人気はiPhone XS!読者アンケート結果発表

(詳しくはiPhone Maniaさんの記事をご覧ください。)

 

今回アンケートに答えた方々の割合は性別だと男性が90%近く、年齢では40代が27%近くで一番多いという形になりました。

そして新型iPhoneの中で一番人気だったのはiPhone XSでした。しかし、iPhone Xを所有してるしている人はiPhone XS Maxが、iPhone 6 plus以前を所有している人はiPhone XRが一番人気だそうです。

やはり画面の大きさやカラフルなデザインなど人によって選ぶポイントは違いますね。

持っている機種によっても左右されるようです。

今回のアンケートは男性の割合が多かったので

女性の割合が多い場合だとまた違った結果になるかもしれませんね。

 

あなたはどのiPhoneが気になりますか?

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。