サイズの比較

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です。

 

9月も中旬になり、秋らしい気温になってきましたね。

とても過ごしやすいなと思いながら生活しています。

ですが、油断して夜に薄着になると風邪をひきそうになります…

みなさんも風邪をひかないよう気を付けてくださいね。

さて今日はiPhone XSシリーズについての記事をご紹介します。

Apple Japan、iPhone XSシリーズのサイズを比較する動画を公開

(詳しくはiPhone Maniaさんの記事をご覧ください。)

 

新しいiPhoneの大きさはさまざまなところで公表されていますが、

数字のみの表になっているところが多く、どのぐらい大きいのか数ではわかるものの、見た目でどのように見えるかというのがわからなかったりしますよね。

今回は動画ということで様々な角度からサイズについて知ることが出来ます。

時間も38秒という事であっという間に見ることが出来ます。

 

購入を検討されてる方もただ気になる方も是非見てみてください!

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。