モンスト 上級者クエストに挑戦!!

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です。

今回は人気アプリ「モンスターストライク※以下モンスト」にハマっているスタッフの

挑戦を淡々と語ります。

 

上級者クエスト「神獣の聖域」

 

神獣の聖域とは「神獣クエスト」を攻略するために、「神獣スレイヤー」を持つ聖域の狩人を集めるコンテンツ。「ティグノス」「ガラゴーラ」「レキオウ」の3エリアが存在し、1エリアにつき5クエスト(計16ステージ)で構成されている。どのクエストも超絶〜轟絶クラスの難易度。

3エリアは最近になって開放されました。今回ははじめに出た1エリアの最終クエスト「ディグノス」をやりたいと思います!!

使用キャラは最終クエストなので「神獣スレイヤー」もちのキャラをピックアップ。

今回は最適性キャラの「エティカ」を使用。※1エリアの薄闇の岩窟3で入手できます

フレンドに「タオダオ」を使用。※3エリアの夕闇の郷村3で入手できます

エリア3が開放する前は1エリアで入手可能の「エティカ」と「ワイヤード」で行けるみたいですが、今はこのタオダオがめちゃ強いのでオススメです。

さあ出発!!

雑魚を倒しつつ突破していきます。

 

鬼門の中ボスエリア。ここもタオダオのおかげでだいぶ楽に突破できます。新エリア開放に感謝感謝。(鬼門のはずですが難なくクリアできたので写真ありません)

さあ!ボス戦です!!青ゲージなので全部で4戦あります。(ゲージ青→水色→緑→黄色)

回復するボールみたいなやつを優先的に倒していきました。

クリアー!!

 

長年ほっといたティグノスをクリアできました★タオダオがほんとに強いので

皆さんが挑戦する時は2体持っていくのがオススメです。

 

 

なんでいきなりこんな話したのかといいますと

 

モンストはショット方向調節が重要です!!

微々たるズレがクエスト失敗の原因に!!スワイプやタップ感がずれると致命傷になりかねません。

タップ感がおかしいな・・と感じたら液晶の故障かも!?

ゲームアプリはタップ感度が重要なものが多くあります。

「故障か不具合かな、、、」

そんな時は是非当店にご依頼ください★

当日修理承ります!!

イベントあるからはやく!!なんて時も当店でしたら最短!最速!で修理いたします★

※込み状況によって時間は前後します

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。