スマホの魔法起動!?遊び心あふれる充電器登場!!

こんにちは。スマホ修理ジャパン川越店です。

 

当店の店内では曲を流しているのですが、今私の好きなアーティストが流れているのでとてもテンションが上がりながら書いています。

 

好きな曲が聞けるとやはり嬉しいですね。

 

さて本日は、好きな人はものすごくテンションが上がるであろうものが記事になっていましたので、ご紹介します。

「魔法陣ワイヤレス充電器」がモバイルバッテリーに!有線&無線の充電に対応

(詳しくはiPhone Maniaさんの記事をご覧ください。)

 

充電をするところに描かれた魔法陣のデザイン。

去年12月に第一弾が発売され大きな話題になりました。

 

それからパワーアップをして新たに帰って来ました!

 

今回はワイヤレス充電と有線充電両方可能になっています。

ワイヤレス充電をすると魔法陣イルミネーションが起動するのですが、写真で見る限りでもかっこいいです!!

実はこれを書いているスタッフHはゼ◯ダの伝説をやるのですが、それの最新作の雰囲気に似ていて、テンションが上がってしまいます!

 

同じような境遇の方は分かってくださるのではないでしょうか??

 

値段は約5000円。個人的にワイヤレス充電が欲しかったので購入しようか悩んでしまいます(笑)

 

みなさんはこのような遊び心のある充電製品はいかがですか?

 

 

 

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。