【 iPhone修理 】iPhone7 液晶交換

ここ最近増えています・・・

 

iPhone7 液晶交換

 

のご紹介です♪(^_-)-☆

 

 

 

 

お持ち込みしていただいた状態はというと・・・

 

 

 

これ実は映っているんですが、液晶が・・・なんと。。。。

 

 

点かない!!!(;´Д`)

 

 

うん、これは使いもんになりませんね・・・・(-_-;)

 

まぁ、とにかく修理してみますってことで・・

 

 

作業開始から15分後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、直りましたよっ( ・´ー・`)b

 

映らない状態でも直っちゃうんですよん( *´艸`)

 

 

こんな破損なんて序の口です笑

 

さて、次はどんな壊れ方した端末が来るのか((´∀`*))

 

がしかし!!!

当店の修理実績において、ちょっとやそっとの破損じゃ動じません笑

 

どんな割れ方をしていても、しっかりとした経験と知識で直して見せます(^^♪

真っ二つとかは無理ですけど(;´・ω・)

 

諦めずにまずは、気軽に来てみてくださいね!!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。