【 スマフォ買取 】Apple watchシリーズ2!!

本日の買取のご紹介!!!

 

 

 

 

今回は、なかなかレアな買取です♪

Applewatch series2の買取でご来店です!!!!

 

 

iPhoneやiPadの買取は勿論ですが、稀にApplewatchも買取でご来店があります♪

スマフォじゃなくても、こういう端末も買取可能なのですよ!!!(^_-)-☆

 

 

実際に買取させて頂いたものがこちら(^^)/

 

 

 

ご使用して期間もそれなりの使用感がありましたが、それでも高価買取可能です!

 

買取額にも満足していただけました!!!

 

 

 

さてさて・・・

皆様??

ご自宅に眠っている端末はございませんでしょうか(・・?

 

もしあれば、意外と高く売れるかもしれませんよ??

 

査定のみのご来店でも大丈夫です!!!

無料で査定させていただきます!!!

 

買取実績のあるスタッフが、親身に丁寧にご対応させていただきます( *´艸`)

 

皆様のご来店お待ちしております♪

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。