Apple、開発者向けにiOS11.3ベータ4をリリース!!

こんにちは!(*´ω`*)

いよいよ春よりメジャーアップデートとなるiOS11.3

 

それに先駆け現地時間3月5日

開発者向けにリリースしました。

 

この春の公開が予定されているiOS11.3はメジャーアップデートとなり、Appleはすでに

どのような新機能が追加されるかを予告しています。

 

①バッテリーの状態がチェックできるだけでなく、

突然のシャットダウンを防ぐためのパフォーマンス抑制機能を自分でオフにできる。

 

②iPhone Xでは4つのアニ文字が追加。

 

③拡張現実(AR)対応アプリ開発環境のARKitがARKit 1.5に進化し、

企業とユーザーがiMessageを使って直接やりとりできる

「ビジネスチャット」ベータ版

 

④緊急通報先にユーザーの正確な位置情報を知らせる機能。

 

などが追加されます。

 

この中であればバッテリー状態がわかる機能は素晴らしいですね。

 

iPhoneのバッテリー持ちが悪い。

突然シャットダウンしてしまう・・・。

 

などバッテリーが原因で修理が必要なときはこの機能を使うことによって

現状を知ることができます。

 

点検・交換が必要な際はぜひ当店にてお待ちしております(*´∀`)

価格が作業時間が知りたい方は こちら

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。