64の銀行で24時間の即時振り込み開始。

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😊

 

 

朗報です!

平日15時までに振り込まないと当日に反映されない時代が終わる……かも?!

 

 

送金データを24時間体制で処理 即時振り込みを三菱UFJ銀行などで開始

全国銀行協会は9日、金融機関の間で送金データを

24時間・365日体制で処理するための新システムを稼働させた。

 

これを受け、102行が他行宛て振り込みについて即時入金できる時間帯を

土日を含め少なくとも午後9時まで延ばした。

 

このうち、三菱UFJ銀行など64行が24時間対応になる。

 

三井住友銀行は日曜夜から月曜朝までを除き、

いつでも即時振り込みができるようになった。

 

引用記事 Livedoor News

送金データを24時間体制で処理 即時振り込みを三菱UFJ銀行などで開始

 

ありがたいの一言に尽きます!!

なぜ、いままで15時まで手続きしないと行けなかったの疑問でした。

 

 

で、気になるところなんですが手数料の方はどうなります?

まさか、上乗せ・・・したりしない・・・ですよね・・・😖

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。