修正版?!iOS12.01リリース開始!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😊

 

iOS12にバージョンアップした端末に様々が不具合が出ていましたが

対策としてAppleさんより新しいOSが本日リリースされました。

 


Appleは現地時間10月8日、Lightningケーブルに接続しても充電できない問題などを

修正したiOS12.0.1を公開しました。

iOS12のリリースから3週間での公開となります。

iOS12.0.1ではいくつかのバグが修正されています。

 

以下詳細

iOS12.0.1には、以下のiPhoneまたはiPadのバグの修正および改善が含まれます:

 

・iPhone XSデバイスをLightningケーブルに接続しても,

すぐに充電が始まらない問題を修正

 

・iPhone XSデバイスで5GHzではなく、

2.4GHzのWi-Fiネットワークに再接続してしまう問題を解決

 

・iPadキーボードの“.?123”キーの場所を以前の位置へ復元

 

・ビデオ再生用のAppで字幕が表示されない問題を修正

 

・Bluetoothが使用できなくなる問題に対処

 

・iPhone 5sでSMS/MMSを送受信できない問題を修正

 

引用記事 iPhonemania

Apple、充電できない問題などを修正したiOS12.0.1をリリース

 

恐らく全てのバグ・不具合には対応することは出来ないと思いますが、

現在進行系の方はアップデートをオススメします。

 

まだiOS12以前をご使用の方はそのままのほうが懸命かと思います。

 

 

 

Appleの技術者さん頑張って❗❗

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。