持ち運ぶ電源タップ。便利です。

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

突然ですが、出先での電源に戸惑った経験はありませんか?

自分はちょっと前までホテルを転々としていたことがあり
いつも「コンセントひとつかあ…」と、困っていました。

なので基本的に安い電源タップを持ち歩いていたのですが…
嵩張る・重い・ケーブルが無駄に長い…結局、最後はホテルに忘れてきました。

最近は全く必要が無くなったのですが、こんな商品を見つけたので紹介します。


image:サンワサプライ(商品ページに飛びます、詳細は是非そちらで)

こちら、小粋な周辺機器でお馴染みのサンワサプライさんが出している

TAP-MU1

見るからに便利です。

ひと目見て「便利だ」と感じる道具はいい道具です。
こういうガジェット、大好きです。たまりません。

コンセントとケーブルは本体にピッタリ収納できます。
結束バンドで束ねる必要もなく、ケーブルに負担をかけて結ぶ必要もありません。

しかもACが2口に…

USB端子も2口ついてます。

自分は今までに、こんなに便利そうな電源タップを見たことがありません。
出張や出先で電源を必要とする機器を使うという方は、魅力を感じるのでは?

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。