一時間に5000枚以上の画面が割れている?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

毎日、沢山のお客様に当店をご利用頂きます。
もちろん、修理業ですのでありがたいことなんですが…

お客様にとって見れば、大変なトラブルなので
ぬか喜びも出来ず、なんとも言えない…というのが正直な所です。

1時間につき5,761枚のスマホ画面が割れている〜米最新調査

(詳細はiPhone maniaさんの記事にて)

これはアメリカでの話になるそうですが…
スマホの保険を提供している会社が調査したところ

年間34億ドル

日本円にして3800億円超…修理に費やしているとのこと。
画面で言えば一年の間に一時間あたり5000枚を超えるパネルが割れている計算だそうです。

スマホユーザーが増えれば、壊れる確率が増えるのは当たり前の事だと思いますが…

それにしても驚きの数字です。

 

日本でも電車の中で、割れたまま使っている方をよく見かけます。
その度に…

(当店へ…当店へ是非…11時から20時までやってます…)

と、念を送るものの、来て頂いた試しはありません。

…そんな下らないことを考えながら、今日も元気に営業中。
御困りの際は、是非スマホ修理ジャパン新宿店まで!

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。