iOS12.3リリース

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😆

 

本日よりマイナーアップデート配信してますよ~

 

iOS12.3リリースへ。変更点とは?

iOS12.3

アップルが iOS 12.3アップデートの配信を開始しました。

主な内容はAirPlay 2対応テレビのサポート新Apple TV App追加。さらに和暦で元号「令和」に対応しました

 

このアップデートにはバグの修正および改善も含まれます。

例年6月の開発者会議WWDCで次期OSの新機能について発表することを慣例としており、

今年のWWDC 19では iOS 13が発表される見込みです。

 

 

引用記事 engadjet

 

毎度のことながら、アップデートを行う際はデータのバックアップを取ってからにしてください

報告例は少ないですが、しっかりとアップデートが行えず、初期化するしか改善が見込めないケースがございます。

いわゆる、「バグ」と言ったら分かりやすいでしょう。

 

今回のアップデートはそこまで重要な更新があるわけではないので

現状で満足している方は見送りましょう❗❗

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。