モバイルバッテリーが投げ売り状態!

皆さんこんにちは!
スマホ修理ジャパン新宿店です😉

 

時事ネタです❗期間限られています❗
持っていない人は急いで家電量販店に向かって下さい ダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ

 

モバイルバッテリーの在庫処分セール!

驚きの安さにはしっかりとした理由

2月を前に、モバイルバッテリーの格安販売が
全国的に行われているという噂がTwitterなどで拡散しています。
半額は珍しくもなく中には8割引きといった投げ売り状態もそうです。

 

これは、2月からモバイルバッテリーに
PSEマークの表示が義務付けられることが原因。

 

マークなしの製品は2月以降は販売自体が行えなくなるため、なるべく返品を受けたくない
メーカーと量販店とが組んで、大幅な値引き販売が行われているというわけだ。

 

大手ではヨドバシなどでこうした動きがあり、すでに売り切れも相次いでいる模様

 

いずれもこれまで問題なく販売されてきた製品で、
2月以降も型番は変えずにPSEマークだけが追加されて継続販売されるケースが多いとみられ、
つまり現在はPSEマークがないだけで利用に支障のない製品が格安で売られるという、
ユーザーにとってはオイシイ状況が発生しているということになります。

 

引用記事 INTERNET Watch

 

 

 

こんなオトクな情報を逃すわけにはいきませんね!!
単純にPESマークがあるかないかの差なので品質には問題なし。(もともと売ってたんですからね)

 

今使っていたモバイルバッテリーの寿命が悪い方。
スマホ本体のバッテリー劣化が著しく低下している方。

 

この際に是非ともお買い求め下さいね😃

 

※ちなみに私は昨日2個買いました(笑

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。