そうそうこれ!これが欲しかったんだよ!!iPhoneXE

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😉

 

形となって登場。

某海外サイトで『iPhoneXE』なる最新コンセプト画像が公開されました❗

 

 

「iPhone XE」のコンセプトイメージーー「iPhone SE」風デザインにトリプルレンズカメラ搭載

外観は「iPad Pro 2018」を小型化したデザインとも言えるが、

平たく言えば「iPhone SE」のデザインを踏襲したとも言える。

 

画面サイズは6.6インチ型の有機ELディスプレイ、解像度は2,960 x 1,440となっていて、

ディスプレイ対ボディ比率は驚愕の93.6%。ノッチは従来から45%小型化に成功。

ちなみに「iPhone X」のディスプレイ対ボディ比率は82%。

 

外向きカメラは3,600万画素となり、f1.4の広角レンズとf1.8の望遠レンズに加え、

3D写真が撮影可能になっているとのこと。内向きカメラはf1.8の1,200万画素

カメラユニット内の各レンズが均等に配置されているのが非常に魅力的ですね。

 

引用記事 Gori.me

 

 

 

まさに私達が望んでいた代物じゃないですか❗❗

最高に格好良い上にスペックも素晴らしいが、あくまでもコンセプトイメージ

 

Appleが正式に公表したものではないので間違っても

これが次のiPhoneだっ!』なんて伝えないように気をつけて下さいね😱

 

発売時期は4月または10月辺りと予想しています。

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。