乱立しているPay決済に『喝』!!!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😉

 

 

確かに正論ではありますが

キャンペーン続けてくれているまで使い尽くしたい所存。

 

 

 

 

【正論】〇〇Payは無意味だと

マイクロソフトジャパンの元社長が力説

昨今、様々な〇〇Pay決済が乱立していますよね。

誰しもが「○○Payって意味あるのかな」なんて思ったことがあるかと思います。

 

その疑問に対してMicrosoftジャパンの元社長の成毛氏がズバッと解説しています。

 

以下Twitter全文

 

 

確かにSUICAPASMOなどの交通決済システム(カード)の方が

一般ユーザーにも浸透していますし、最近ではお食事処や商店にも導入されている場所がありますよね。

 

特に都内に住んでいる方にとっては毎日使う身近な物だと思います。

コンビニごとにわざわざ決済方法を変えなければいけない点に関して、合理的ではないですよね・・😅

 

はっきり言うと面倒くさい❗❗←これに尽きる😓

関連画像

 

普及させたいのであればせめて

ジャンルごとに統合してほしいものですね✨

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。