ファーウェイ製品でAndroidが使えなくなる!!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😁

 

現在使用中のユーザー・これから購入を検討しているユーザー

全てがヤバイ!です!緊急事態です(・。・;

 

Google、ファーウェイのスマホにソフト提供停止へ 

トランプ米政権による中国通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)への禁輸措置を巡り、

米グーグルがファーウェイに対し、スマートフォン向けソフトの提供を停止しました

 

今後、グーグルのスマホ基本ソフト(OS)「アンドロイド」更新版を使用できなくなります

 

ファーウェイの新製品には、

グーグルのアプリ配信サービスやメールアプリ「Gメール」などを搭載できなくなる

アンドロイドの無償公開版だけ使用を続けられるが、グーグルはスマホ向けの技術支援や共同開発も停止する。

 

引用記事 LivedoorNEWS

 

ふぁぁぁぁあ~~~!!!!

うぇい!!(笑

 

いや、笑い事じゃないですよね。。

完全にトランプさんのお怒り買ってますね。。。

 

事業撤退も余儀なく、今後のファーウェイの行動が気になる所です。

システムをイチから構築しなければなりませんので開発費も莫大な額になります。

 

ファーウェイ製品のスマホはカメラ画質がグンを抜いて高画質です。

世界でも最高峰!技術力は確かです!!

 

以前に発売されたP20 Proを当人は買おうか迷っていましたがある意味セーフ❗❗なのか・・

 

どうなることやら・・・・。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。